地方・事務職・アラサーの衣食住

ずぼらを極めたOLがなんか言ってます。

気づいたらショップジャパンで2回買ってた話。

f:id:haaa2020:20200817192950j:plain

 

楽天ラソンは、1店舗1,000円以上購入をカウントして、10店舗を目指すやつじゃないですか。(ざっくり)

 

14,000円程度の商品を購入して購入履歴にも反映されてるのに、カウントには反映されない事案発生しまして。

 

小一時間悩みました。

そっか、同じ店舗で買ったんだわ。

(お得根性で私は2個セットを購入しました!現在売り切れ中なのでばら売りのリンクです)

 

職場にエアコンついてないので、職場にエアコンついてないので、(大事なことなので2回言います)地獄です。

今日から使い始めましたが、なかなか涼しいです。

使い方はTVとかで見てたぶん知ってると思うので割愛します。

 

説明書に書いてあった裏技をまねして、フィルターを冷凍庫で凍らせました。

私はさらに裏技的に、タンクに氷を入れたり、保冷剤を入れて、タンクの中の水も冷やしてます。(良い子はマネしちゃだめなやつ)

 

おかげさまで、今日は生きた心地がしました。

このまま夏を乗り切りたいと思います。

 

ちなみに、見た目はおしゃんとは言い難いので、

f:id:haaa2020:20200817204216j:plain

f:id:haaa2020:20200817204235j:plain

 

返品しなくて大丈夫!という方はこっちでもいいかも。

 

-おしまい-